2006年1月末。

あけま などと言ってる場合じゃありません

間にメモ書きを挟みはしたものの、
テストケース本体は長らく停滞してまして、
更新のない中、未だアクセス頂いている方々には
大変に失礼しております


諸事情あり、このような状態となっておりますが
次期シリーズの第1報が流れるであろう2月のうちに、
復調を目指したいとは思います。
前回から時間が経過したこともあり、
次回テキストでは気分を変えて
文芸面について書く予定です。



とりあえず、現環境にスキャナを導入しないといけない
(先日のメモ書きは、急遽実家に飛び戻っての作業でしたゆえ)
ということで 昔買ったスキャナを掘り出してきて、
それを繋ぐためにULTRA SCSIを安く買ってきてみたら
これが実はXP非対応だったり、てゆかその前に
スキャナ自体のドライバが手に入らなかったり
さすが6年以上前の機種。<それ以前の問題です

MPドラゴンカイザーもプライマスも
バイクの修理も待っているとゆーのに、
どう都合つけたものか。資金繰り。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック