えー と。

・・見事なまでに、更新が滞ってますけれど。
母屋の1カテゴリにとどめとけばよかった とか
考えないでもないぐらいに。<考えるな

これに関しては、司令官づくりにかまけてるのだけが理由でなくて
(かなり時間費やしてますけど確かに)

現在 手元で準備しているテキストが いくつかあるものの
それらは、一体のものとして読んでもらわないと、
こちらの意図とは別方向に誤読される可能性が高く
そのため、投稿を控えているような状態です。

なので、1日1日、着実に進行はしておりますので。
オフィシャルの次回作が見えてくる年末までには、一定の形までもってって
そこでチョンにしたい とは思ってますが。思うだけでも。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック